2020-07-20

anond:20200720090846

運営あの ぼくたち ながらく 日陰者だと思ってたんですけど

どうも

しかしたらですよ?

ないとはおもうんですよ

でも ゆめぐらいみよう

 

参政権があるかもしれない

 

その場合東京都下最大イベントを開催している異様な規模の集団かもしれず・・・

しかも、有明が狭いという話になり

驚愕

国際展示場でも もう狭い というはなしになっているので 3密なんて 余裕で 国際展示場クリアーできない 余裕です。

という現実を見て

しかも 3蜜ですらなくて 入り切らないで 外に並んでる という 現実を見て アニメばかり見てちゃダメ 現実を見て 都知事

はこものの大きさが足りてないの

 

もう1かいいうね 大切なことから

 

はこものの大きさが足りてないの はいりきらないの 小さいの ころなまえで

コロナでひとりあたりの 容積をって 半畳 なのひとりあたり

箱が小さいの

おおきなはこたてて

 

不要建築物っていわれるけど

3蜜もあるし もしぼくたちが 人なら

これだけのイベントを開催して はや10年?

そろそろ みえて ぼくたち

記事への反応 -
  • 同人誌の感想。 同人誌の感想が貰えるとか貰えないとか仲良くなりたいとか送ったら筆折られたとかみんな本当に色々考えているんだなと思う。特に最近は、あっちを見てもこっちを見...

    • 作り手が感想もらえなくてやる気出ないことがあるなら、感想送って反応薄いと次送る気あんましないってのは当たり前だよね 忙しいんだろうからそれで文句言うとかはないけどさ そ...

      • お誕生日席

        • メイドカフェのある地方からメイドのいるカフェの地方様 ちょっときぼが3次元に影響を与えそうなのでたすけて

          • 運営あの ぼくたち ながらく 日陰者だと思ってたんですけど どうも もしかしたらですよ? ないとはおもうんですよ でも ゆめぐらいみよう   参政権があるかもしれない   その場...

            • アイドル?ごめんだから容積の問題で3次元空間はない。 箱物が小さいの   さっしーか

              • 容積が足りないから2次元空間はあるけど3次元空間はない

                • JR東にダイヤグラムを変えさせて、臨時列車を出させた上に下手すると新幹線が増発する勢い

    • 結論から先にいうと感想文ってのは結局読んだヒトのためにあるのよ 私はこのように噛み砕いて消化しましたっていうことだからね     プロ意識があって御飯(=同人商品)作って...

    • なっげ〜自慢だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん