2020-07-17

ケ◯ン買うのをやめた話

タイトルそのまま。

通ってた脱毛エステなかなか予約できないし光脱毛器買って自分でするか〜と思いたった。

で、調べてみたらケノ◯というのがとても評判が良い。めちゃくちゃ良い。ツイッターでも美容垢とかがオススメしてる。

ただ、気になったことがあった。それは検索してひっかかるサイトがアフィなものばっかりだったということ。「ケノ◯ 合わない」「ケノ◯ ステマ」とかで調べてもそういうアフィリエイトサイト(最終的にべた褒めになるやつ)がひっかかる。

で、公式サイトを見てみたらこれがまた胡散臭い。よくあるステマ商品サイトみたいな感じ。ナイ◯アイボーテとか飲むだけで痩せるサプリ系と同じ感じのサイト


安かったらまあ半信半疑でも買うんだけど、高いんだよね。7万。流石に慎重にならざるを得ない。
サイトを見ているとめちゃくちゃ人気なので発送に日時がかかるとのこと。ほ〜どれくらいかかるんだろうと見てみると



1ヶ月後

即座にブラウザを閉じて近くの電気屋に行きました。そこで3万くらいのがあったので買いました。ちゃんとしたメーカーのやつ。
うん、これで十分だった。普通に使えて効果もあった。最初からこうすれば良かったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん