2020-07-16

anond:20200716173122

高齢者がわざわざ観光業者に構ったり関心向けたりっていうのはますますわからん

畑いじりかゲートボールかっていう隠居生活してるようなのか、あとは寝たきりかボケてる人しかたことないか想像できん

それに輪をかけてコロナ地域行事がなくなったりワイドショーで聞いた話から引きこもり気味になったりしてて外部に関心を持とうという気が薄れてる感じがするんだけどね

観光のところでコロナがどうとか対岸の火事感がある

普段関わりないんだからそこ経由で自分たち感染するわけない。もし関わってる奴がいたら今後関わらないようにすればいい。」みたいな

50~60代の人間だとひるおびとかミヤネ屋とか見てないしあんまり好きでもないしな、60半ばで昼間にぷらぷらしてるようなブルジョア?って田舎にまずいないじゃん?

全部自分が日頃見た感じでの話だからどうとも言えないけどさ

まあ観光業者がヘイト嫌がらせ食らって困ってるんならそれはよくないことだよね

  • いや、少なくとも自分の知っている範囲の年寄りはテンション馬鹿高いよ。 朝から晩までコロナの話題。 田舎の閉じられた社会だからこそ、共通の敵が必要で、今回みたいにコロナをも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん