2020-07-16

同性愛者に対する固定観念を受け付ける云々で役割固定のBLポリコレ違反ていうけれど

その理屈で言うなら例えば『きのう何食べた?』みたいに一般紙で連載してドラマにもなってる方がよっぽど影響力大きいと思うんだけど。

なんでニッチBL、それも素人趣味で描いてる同人の方に矛先を向けるんだよ意味不明

ていうかそもそもどう描写されようがBLの男キャラBLの男キャラしかなく

それにどんな役割やらせようが男女の役割分担とは同一視できないと思うんだけど。

片方が家事をやる男同士カップルは片方が家事をやる男同士カップルしかないよ。

  • 自分の性欲すら政治的に正しいということにしなければ発散できない責任回避体質どうにかしてくれ

  • 腐女子が焼いた村の元住民が反撃してるんだろう。復讐劇だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん