2020-07-15

陽性判明後に行方不明厚労省警察に捜索を依頼できる仕組みを検討

記事

https://www.buzzfeed.com/jp/naokoiwanaga/covid-19-police-2

その記事に対するブコメ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.buzzfeed.com/jp/naokoiwanaga/covid-19-police-2


お手本のような、アベ批判が並ぶ

そりゃそうだ、人民統制の方向性から

どこいつらは、韓国見習えってずっと言っていた

ぉぃぉぃ、見習ったら批判するのかよ


コロナ当初、緊急事態宣言などで国がしっかり統制しろっていってたの、主にリベサヨ


やっぱり韓国のやり方は、人のことを考えてない外道方法だった?

PCR検査のことを言っていて、アプリでの通報や報奨金制度は推奨してない?

まさかマジでPCR検査改善したとか思ってるアホが、賢人たるリベサヨ名乗ったりしてないよな?

あれか、民度が高い日本人なら無問題、ってか?

あれれ~おかしいぞ~

日本人民度が高いのは幻想なんじゃなかったっけ?リベサヨさん

なんかもう、滅茶苦茶だよ

どうしたいんだよリベサヨさんよー

  • マスコミが散々誘導したから PCR検査増やせば改善するって考えてる人、意外に多いからな 全数検査すればいいとかいうバカが、未だにいるしな

  • 釣れましたか ( ´,_ゝ`)

  • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん