2020-07-14

エロ本とかアダルトグッズと同じノリで「男性身体が欲しい」という願望がある

当方20代女、自分精神男性だと認識している訳ではない(自分身体子供を産む為の構造がある事への違和感は少しあるが)

ただ純粋性的好奇心から男体が欲しいと願って仕方がない

BL作品を読んでいると、男体の方が射精もメスイキも出来る、つまりは「性的快楽をより多様な形で楽しめる」ように思われて、非常に羨ましい

自分射精がしたい、前立腺がある事で味わえる快楽経験してみたい

しか自分が持って生まれたのは女体なので、もし仮に性転換手術をしたとしても射精は出来ない(らしい)、前立腺も作れないので大人しく諦めて自慰するしかないのであった…… ー完ー

  • まぁ、最終的にはプログラマーとは女向きの仕事だからな。

  • めちゃくちゃわかる。私はTENGA使ってみたい。女性向けTENGAがあるけど男性向けがいいんだよ…!日本の技術の粋を集めた内部構造を股間で味わってみたいんだ…。

  • スクロール不要な分量でまとめた君は優秀美顔年500万で囲いたい❗️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん