2020-07-14

みんなちゃんとした服着てるの?

35歳の会社員(女)だけど、在宅勤務になってからろくな服着てない。


朝起きて、顔も洗わずパジャマTシャツスパッツ)のまま仕事

お腹が空いたらコーヒートースト片手に仕事

昼ごはん買いに外出(ブラつけて、下だけトレンドもクソもない形のジーパンに履き替える)

ブラ外して、ジーパン脱いでTシャツパンツ一丁で仕事

仕事が終わったらスーパーに買い出し(昼の格好と同じ

風呂に入って同じTシャツスパッツ着て夕ご飯食べて寝る(2日置きくらいに替えてる)

服は好きなので会社行く日はおしゃれしてメイクもするけど在宅の時はほんとうクソだと思う。

なんかネット見てる限りだと在宅でもみんなそれなりに部屋着以上のものに着替えてるっぽくてびっくりした。うそでしょ?

洗濯めんどくさいし、ブラの締め付けすら嫌だし。

おしゃれする機会は減ったけど新しい服は欲しい矛盾はまだある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん