2020-07-13

いわゆる公式だけどさ、解釈違いとかでクレーム送ってくるやつ

バカなの?

熱量こもったお手紙笑とかもらうことあるけどさ。

「僕/私の中の○○はこんなことしない!」

「○○が××するのはどうかと思います

「○○の心情としてあの行動はおかしいです」

とかね。

いつからお前は原作者になったんだよ。

個人SNSお気持ち表明するならともかく、

公式にまで凸してくるやつは頭沸いてんの?

意見を参考にすることはあれど、あくまで決めるのはこっち。

このキャラを一番わかってるのは自分!みたいな態度で

公式に物申してるって事実のヤバさ自覚してくれ。

他人クリエイティブに乗っかってるだけなのに、何を偉そうに言ってんだか。

そもそもこういう思考自体があたおかだってことに気が付いてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん