2020-07-13

ブルーインパルス良かったと言った者です

病院赤字関連のブクマでえらく叩いてますね。

やれ絶賛したやつはわかってないとか、お金出してあげなよとか。


この理論って脳のメモリが足りてないんじゃないかと思う。1個の感情しか持てない、見方ができないってことでしょ。自分がそうだからって同じレベルにされちゃ困るね。

ブルーインパルスが良かったと言った人がいつ「これで人手不足赤字問題政府無能無策も問題いね!」と言ったのかな?


あんたらは叩きやす仮想敵を作ってマウントとって気持ち良くなってるだけだ。

ブルーインパルスを喜んだ人は流されやす問題本質が見えない人」って仮想敵作って殴ってオナってる。犬のマウンティングと同じ。


さて、私も仮想敵を殴っているわけだが、これ読んで「おまえもな」と思えたならまだチャンスある。「批判したけど私は違う!」と思ってるなら救えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん