2020-07-13

anond:20200713083509

入った後はよほどじゃない限り追い出しには合わないぞ

年収1000万以上の人は最近風当たり強いらしいが

年商1000-1500万くらいなら多分余裕かと

  • 打ち込んでる奴がほとんどという事実も忘れるなよ

    • 単純にブチ込めない 家賃の按分計算 ワンルームは部屋を区分できないので業務利用時間で計算 家賃1カ月10万円 1日のうち9時間、1ヶ月で20日間事業に使用している 1ヶ月30日とす...

      • 実家を居住、都内のワンルームを事務所 100%経費

        • なるほどなぁ・・・ しかしそれならもう年収上限撤廃すれば良いですやん

          • 年収低くすると 都営アパートとか借りられるけど 銀行からするとお金貸せない、住宅ローン組めないとかあるから 一概に得するとも思えない

            • 入った後はよほどじゃない限り追い出しには合わないぞ 年収1000万以上の人は最近風当たり強いらしいが 年商1000-1500万くらいなら多分余裕かと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん