2020-07-08

サーバデータCSVで落としてくるとき時間分の分下一桁が毎0分のときに落ちてきます。要は10分ごとにしかデータが来ないんです。

よって1分にリクエストしたら9分待ち、9分にリクエストしたら1分後に落ちてきます

なので場合によっては最大で9分間データが落ちてくる時間を待ってるときなんかがあり、その空きにちょこちょこ増田書いたりしています

正確には毎0分40秒ぐらいにデータが来ますスマートウォッチデジタルでもアナログ調でも秒針が無いのが多くて、あるものだとちょっとデザインがイケてないところが玉に瑕ですが、秒にはこだわってます腕時計に秒針があると非常に助かります

今日も秒で書いた増田ではありませんが、いくつか書いた増田には、トラバブクマがつきませんでした。

今日はもう帰ります、と言いたいところですが、

上司が早く帰らないので、帰れません。帰り次第帰ります

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん