2020-07-08

ファンレター送るのが怖い

好きなYouTuberファンレターを何回か送ってたんだけど自分の送ったファンレターの内容がYouTuberの発信したかたこととずれてたらこわいし

ファンである自分熱量と雲の上の人であるYouTuberの人との温度差が怖い

YouTuber自分ファンが大好き!ファンレターを読むのが大好き!という人ならいいのだが

まり熱烈な内容のファンレターを送って「ちょっとウザいな。お前のこと何も知らんし」みたいな気持ちになられると怖い

これが地下アイドルならもっと気持ち距離感が近いのかなあ

自分の好きなYouTuberちょっと方向性を変えることになり「今までAだったけどBでいきます」って言い出して自分ファンレターに「Aなあなたが大好きです」って書いちゃって、なんかごめんねって気持ちになった。

しかファンレター送ってそんなに間が経たないうちから熱烈なファンレターを送って、なんか気持ちわるいって思われたらどうしよ

でも、今までYouTuber自身がAだったんだからファンレターに「あなたのAが好き」って書くのは別にいいよねという気持ち

次にファンレター送るときは数ヶ月間あけるね。愛情が重いファンレターうざいって思わないでね

  • 深く悩まずに好きに書いて送ればいいですよ。 自分が自由に振る舞ってないと、 私はこれだけ我慢してるのに……!って、そのうちあなたの方からそyoutuberさんのこと嫌いになるかもで...

  • 深く悩まずに好きに書いて送ればいいですよ。 自分が自由に振る舞ってないと、 私はこれだけ我慢してるのに……!って、そのうちあなたの方からそyoutuberさんのこと嫌いになるかもで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん