2020-07-06

子供部屋おじさん、親にしかられる

母はすでに他界

父は自営で店はコロナで閉めてたが最近また開けた様子

おれはプログラマ4月からリモートワーク

いつもどおり音楽聞きながら仕事してたら

父が家に帰ってくるなり怒鳴ってきた

「なんだおまえは!?仕事もしねえでパソコンで一日中遊びやがって!!」

いや今まさに働いてるからってコード見せても怒りはおさまらない

どうにも4月から無職になったと思っていたらしい

はっきりリモートワークって言ってたはずなのに

会議4月からやってたろ?って言っても

パソコンの連中だろどうせ?」とか言って聞く耳持たず

挙げ句コード見て「こんなので金もらえるわけねえだろ」とか言い出すし

最終的に給与明細の画面見せたら渋々納得したみたいだけど

普段から大して会話してないとこういうめんどくさいことになるんだな

いかげん部屋借りて一人暮らしするか

  • 親子で仲が悪いとこういうことも起きるのか プログラマなんだから優秀だろうに 家族ってぇのは、いろいろあンだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん