2020-07-06

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/shonenjumpplus.com/episode/13933686331674700052

父親権利権利うるさいブクマカって

たかちんこを膣に突っ込んで射精しただけで産みも育てもしないのに子供に対する権利だけは主張したがるのかよめんどくせえ

つーかこの相手の男からしたら

別れた女が勝手子供産んで認知しろとか言われる方が大迷惑

一切父親として扱わないしそもそも知らせもしない、って方がずっと楽だと思うんだが

下手に同じ会社の、なんて言わず

ネットで知り合ったどこのだれか分からん男でもう音信不通、とかいう設定の方が後腐れなかったかもなー

それでも子供に対する虐待とか言うんだろうけど

普段リベラルぶってるくせに、女が未婚で子供産むことにここまで拒否反応あるんだなたか漫画なのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん