2020-07-06

anond:20200706132813

お前も主語が抜けてるって日本語として破綻してるね。お前の低学歴さはどう頑張っても隠しきれない。

記事への反応 -
  • 普通の読解力がある人間が読めば、書いてない主語は容易に読み取れます 日本語ではしばしば主語は省略されます 読解力を発揮して読み取ってください わかりますか?

    • 目的語が3箇所も抜けてるww 書き手の知恵遅れさが伝わってくるねぇ

      • 主語や目的語が無くても読めちゃうのが日本語の良い点であり悪い点なんだよね。 無いことのみによって相手の間違いにはならないんだよ。

        • あ、お前やはり国文法のこの字も理解してない低学歴やったかw そりゃエンジニアしか職がねえわな

          • そういってお前も主語が抜けてるんだが?

            • お前も主語が抜けてるって日本語として破綻してるね。お前の低学歴さはどう頑張っても隠しきれない。

        • 指摘されて初めて目的語の抜けに気付いた知的障害者が必死の言い訳www

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん