2020-07-06

うひゃーこないだのX検定むずかったってことで阿鼻叫喚だったんか

糞だなとは思ったけど

だって公式テキストと、ほぼ公式といっていい問題集やっても手に負えないっつか載ってないとかもう○○やろっていう

公認の有料eラーニング講座受けてたおかげでそこそこわかったようなもんだしなあ・・・

Aするのはなんですか?Bですっていうのが普通問題なのに、

そこからさらにつっこんだBはどういうことかみたいなのきいてくんだもんなあ

テキスト一言ものってないのとかさあ・・・

基本的概念、基礎知識を問うんじゃないんかーいっていうねえ

義務教育歴史の授業みたいな暗記したの、ほとんど意味なかったもんなあ

まぎらわしい人名とか定番概念とかさ・・・

合格ライン公表してねーから、今回たぶんめっちゃ正解率低いせいで、合格ラインをかなり下げるのかなあ

かなりがっつり勉強したおかげでそこそこ手応えあった自分としてはかなり不本意だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん