2020-07-04

腐女子の学級会を尻目にオナニーに励む

腐女子お気持ち表明や学級会が盛んだが、私には原作者公式様の褌こと攻めちゃん受けちゃんオナニーをすることしかできない。

私はひたすら、心のちんこ、あるいはクリトリスが示す方向へ進む。受けの尻に攻めのちんこを突っ込む。突っ込むまでの物語を補強する。

腐女子たち、おけパに言及したりお気持ち表明に精を出している場合ではない。受けに攻めの精液をぶっかけるんだ。攻めに受けの精液をぶっかけるのだってもちろんOKだ。

腐女子なら、腐女子ならオナニーに全力になれ。他人にお前のオナニーを任せるな。

お気持ち表明に使う筆力をオナニーにぶつけろ。学級会をする時間オナニーに充てろ。他人オナニー事情を気にするなんて自分オナニー以上に生産性がない。

攻めちゃんと受けちゃんが早く番とお話をさせてくれと、セックスさせてくれとお前を見ているぞ。

プロット段階では存在した、攻めが受けのちんこ舐める描写がまるまる抜けていることに今さっき気づいて絶望したところだが、まだ心のちんこ萎えていない。私はオナニーに戻る。

ここで言うオナニー比喩です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん