2020-06-30

古参が嫌いだ

CPの最古参が嫌い。

アカウントを作って自CPを書き始めた時に仲良くなった人たちに、最古参フォローしていないことを驚かれて、フォローした方がいいよと勧められた。

意味が分からない。

古参がかく話の何もかもが性に合わない。

股下数メートルの攻めとかいつの時代だよ。受けの性別受けとか意味からない。

昭和価値観からアップデートできていないくせに自称リベラルで偉そうに話しているのも腹が立つ。

好きなら好きでいいけど、わざわざ自分は時流に乗れているムーブをしながら全然できていないのが見ていてイライラする。

そのくせこっちが好きなものこき下ろすから更に腹が立つ。ムカつく。嫌い。大嫌い。

古いジャンル中の人口が多くない狭い界隈だから波風立てたくなくて大人しくフォローはしたけど全部のアカウントミュートしているし名前ワードミュートにした。

それなのに他のフォロワーと話していると必ず名前が出てくる。

大嫌いだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん