2020-06-29

職安にも 仕事がない そりゃしょうがない

日雇い 終夜というの 業界ではないからな

まぁ 水際作戦は 重要

そうしたら、どうしたらいいか

あるいみ コロナの配布を 自治体に任せると 配布が遅れる これは普通 行政府がやらないといいけない

 

そうなってくると、一人あたり1円で10万円配布できるは まぁ ちょっと厳しいだろう。

1%として1000億円ぐらいだろう。まさにデーターの入力不備の対応費用など

こういう入力不備の対応費用がひとり1円でできるわけもなし それを行政がしらないわけもなし

またエイプリルフールかとおもう

 

じゃぁつっかえしていいか

2度め応募してくれないというか、できなかったらどうするか、端的には 死去とか

1日あたりの死亡数がでてくる病気の助成金対象者相手に1日おくらせてよいか?というあたりからだんだんスタートして

さすがにこれは嘘だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん