2020-06-29

ケツでちゃんと遊べ

Twitterでバズってるアナル全然気持ちよくないnote見てキレた

あのさーー!!!!開発しないとそりゃそうなるわ!!!!

ショタちんコスコス♡してもお精子出ないか射精フィクション!っていうくらい暴論!!!

ちゃん遊んだちゃん気持ちよくなるから!!

そんなあっさい知識を広めるな!アナリストが減ったらどうする!!

つーかわけわかんない薬と安物ローターとか上級者にやらせ!!!初心者は!!指から!!!!!

え〜ほんとに気持ちいいでござるか〜?という諸氏へ

最初乳首気持ちよくなかったろ

きちんとゆっくり開発しような

まずはきちんとオカズを用意して、指ぬこぬこしながらほかも弄ると良いぞ

慣れてきたらアネロスを信じろ

デリケートな器官だから丁重に扱えよ

  • 男受けは流行ってほしいですが見てるだけでいいです けつ洗浄とかシート用意したりとかその情熱はどこからやってくるのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん