2020-06-23

出産免許制しろとは言わないけど

子供1人育てるのに3,000万円以上かかるけど稼げるの?

子供が将来ニートになったらどうするの?

子供先天的障害を持って産まれたらどうするの?

子供に「なんで産んだの?」と聞かれたらどうするの?

離婚されてシングルマザーになったらどうするの?

勤めてる会社倒産したらどうするの?

ある日突然暴走するプリウスに母娘を殺されたらどうするの?

ある日突然息子がボーガンで人殺したらどうするの?

その顔で子供つくるの?

その身長で?

その年収で?

その門地で?

その職業で?

その遺伝子で?

こんな世の中に?

そもそもなんで子供欲しいの?

👆この程度の質問に冷静に答えられないなら子供作らないほうがいいと思う。

子供作るのは義務じゃないけど、

一度始めたら二度とキャンセルできないイベントから真剣に考えてほしい。

  • なんかキャラメイク前のステータス決める質問みたいだな

  • 冷静に答えたけど合格? 子供1人育てるのに3,000万円以上かかるけど稼げるの? 無理っす 子供が将来ニートになったらどうするの? ナマポでいんじゃね 子供が先天的な障害を持っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん