2020-06-21

日本からアメリカソースコードチェックインして、受け渡しって、普通に十年 二十年前から現場では普通にやっていて、だってインターネットつながってるじゃん。え?何が問題でしょうか?とか、なにかおかしい?普通そうするよね?わざわざ何度もソースコードレビューして、CD-Rにやいて、国際郵便で送ったりしない。gitpushして、マージってなにがおかしいの?

会社は違うよね?っていわれると、そりゃまぁ違うと言われれば違う。

日本トヨタ北米トヨタは 同じ名前の違う会社っていわれると

まぁ、法律上はそうなんだろうなぁとしか

現場にそんな難しいこと言われても わかんない。めんどくさいか北米git作ってみんなでいれようぜって 普通そうすると思うんだけど・・・難しいことはやって

いや、いちおう日本でもpullしとけばいいじゃん。

日本ではomankoっていっちゃだめ とかリストにして配布しづらいだろうけど であるがゆえに わかんないよそんなの

 

日本では すごい大きな数を よろず っていって 万っていうんだけどね。。。 海外にね。。。

  • Japanese idiots talk telepathically, so when you require them to verbalize their ideas, they suddenly become angry.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん