2020-06-20

こういうやつがいから洋画吹き替えで見るやつはクソ

映画の内容じゃなく吹き替えキャストがどうこうで判断する

芸人タレントアイドルに対して尋常じゃない忌避感を持っている

映画の内容じゃなく吹き替えがどうこうで話す

吹き替えの演技とか知らねえよ映画の話してんだよ声優の話したいならアニオタとやれ

吹き替えしか見ないくせに邦画の演技はクソとこき下ろす

そもそもお前洋画ちゃんとした演技聴いてねえじゃねえか喋りの演技含めてだろクソ

プロレス時代から喋りの上手さが滅茶苦茶評価高いドウェイン・ジョンソンのすら吹き替えで見るって正気かよ

ドウェイン・ジョンソン映像日本人が声当てて合うわけねえだろアホ

  • 洋画の場合「字幕しかない」パターンと「吹替版も選べる」パターンもあるけど 吹替版を選べる時はいつも吹替版を選んでるよ 字幕を読むのは疲れる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん