2020-06-17

借金苦の、生活苦ではあるけど、資産があるときもあった。いろんな人生を見てきた。

でもよ携帯アラーム止めるだけで一苦労。生きたい。

あるいみ、セキュリティーの安全策に殺される。 適合していない人間にとっては それが理由事故に合う。

からういういみでは2度とその手の仕事には尽きたくない。知識はあるからちょっとした仕事は請け負うけど 本業は無理。

医療と保安はむずかしすぎる。

ちょっとまえにあったけど、カメラ買いますか?買いません。普通のでいいです。

たまたま偶然。その手のものに興味がないけど、警備の仕事ということもある。

ある意味仕事から、さそわれたら性風俗もついていくけど

必ずしも 異性が好きなばあいでも、

性風俗が好きというわけでもないけど、だめでもない。

そんなにがっついてなくても、対応してくれるから感謝してる。

みんなに公平(貢献にも応じるし公平でもある)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん