2020-06-16

テレワークしてから歩くようになった

4月からテレワークになってから運動不足懸念して朝と夜に散歩をしている

いつも9時に家を出ていたので、在宅で仕事だけど同じように家を出て散歩する

帰ってきたらパソコン開いて仕事して終わったら夜も同じように散歩する

今日はやたら歩いたなあと思ってiPhoneで歩数を見てみたら14629歩だった

気分が乗らなくて散歩しない日もあるけど、ここ最近は平均で10000歩くらいは歩いてると思う

3月以前を見ると会社行っても5000歩くらいしか歩いてない(休みだと20000歩くらい)

この2ヶ月ちょっと自分の体が軽くなったのがわかる

外食も減ってお金も貯まって、自炊もして生活の質が上がりまくってる

ちなみに今日zoom会議してたら痩せました?って言われてちょっとしかった

なぜか全く体重変わってないんですよねえって嘘ついてしまったけど笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん