2020-06-16

なぜボクサーは水を飲むのですか・・・

レジ有料化にともなって

 大きいレジ袋2枚っていって いれてもらって

 マイバッグにいれてもちかえるなぅ

(スタッキング場所が想定通り混雑するため)

はてなって美大出をやとったんだぁ

 まずは猫たのむ にゃーんいたし 釣ろうぜ

プログラマーです

 そろそろ

 あーせんですが

 おかねがたりない たすけてー(ただし、ヤマハ ヤマノ 以外 音楽方向性が178.46度ぐらい違うため)

だいぶ新技術と交換 持てない技術ふえたぉ これはもてない。

勇気

とくにつかってないきもする

g++-9

カレーライスくうか?

どうしてアルトリアは脱がないと四郎を救えないのか?

最低芸1回はないと売り場が違うため

未成年が行くと

かわいいねーさんにわらわれちゃう

勇者よ 勇気必要

君はもう偉大な1歩を踏み出している。さぁ まずはアルバイトだ。フロムエー(*)をかっておいで!

雑誌名を変えたい出版社の方はリクルートまで(指原莉乃

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん