2020-06-16

それだと FF みたいな ライブラリだな

おれたちがほしいのはDだ

高橋啓介がドリフトを知らないわけがない。むしろ得意だろう。4WDではない FD それが ドリフト目的として車を選んでないわけがない。

WDではない、ドリフト目的とした車 それが FD

では なぜ ドリフト ごときにおどろいたか

86はFR 後輪を グリップさせる

FDFF 前輪を グリップさせる もともとFDは後輪にグリップ力など無い だから 後輪を滑らせるのに 適している ケツを振るなら FF だけど わずかに 回復が遅い ひとこきゅうだけ 後輪が追従しない それをさかてにとった ドリフトだったはず。

これを アクセラレーション ブーストをおうよう アクセラレーションバーストと考えた 遅くなるからな お前のプログラム このプログラムは 機械制御よりも 遅くなることができる

ブーストすると ないよりおそくなる ブーストし続けて バーストするとぶっこわれる。それだけのこと。

ちょうど次世代C言語auto も追加された。よかったな次世代C言語使い。autoは速い。

 

FFみたいなFD

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん