2020-06-16

anond:20200616140939

手作りゆたぽん的なやつ

タオル縫って長細い袋にしてあずきを入れてる

縫うだけだし人に見せるもんじゃないし自由に好きな形にできる

チンして乗せると気持ちいい

記事への反応 -
  • エアコンの風にあたってしまった時などに肩こりがひどくなるため、肩を温めたい。 しかし、現実にはなかなか難しいものである。   ・風呂(バスタブ) 十分に温まるより前にのぼせ...

    • 手作りのゆたぽん的なやつ タオル縫って長細い袋にしてあずきを入れてる 縫うだけだし人に見せるもんじゃないし自由に好きな形にできる チンして乗せると気持ちいい

    • ブルペンに入って20、30球投げろ

    • 肩掛けやカーディガンなどを一枚羽織るのはどうだろう 材質によっては軽いものもあるはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん