2020-06-14

意図のわからない増田シリーズ89式ブルーベリー

字下げに並ぶ国のシステム憎悪を燃やす増田の双璧、「自衛隊嫌いの89式

89式歩兵銃と自衛隊に敵意を燃やし、意味のわからない罵倒をただひたすらに繰り返す左巻き野郎

ブルーベリーフラペチーノ(ステマ意味するスラング)と89式名前を合わせてブルーベリー銃とか意味不明な造語を作ってムキムキしている意味不明ボーイである

彼いわくアベの傀儡である自衛隊に逆らうと撃ち殺されるぞ!だってさ、馬鹿馬鹿しい

こいつがもし自衛隊によって命を守られる事があったとしても、そのまま自衛隊に殴りかかりそうでとても心配である

こんなのも守らないといけないとか大変ですね自衛隊

ちなみにこれは余談だけど、89式コストかかるけど小柄な日本人には結構ぴったりだったんだよねぇ、反動弱いらしいし

  • ブルーベリー89式フラペチーノを信奉するガイジ共は俺に文句を言い叩き潰すのである。 気持ち悪いんだよ!!

  • はだしのゲンに出てきた町内会長みたいな野郎だな スーダンや尖閣で敵”軍”と戦って来いよ 国内で竹やり持って怒鳴らんでいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん