2020-06-10

佐々木希が妻なのに勿体ない!とか言うけどな!

そんなんだから彼女居ないんだよ。童貞素人童貞なんだよ。結婚してないだろ?

まずどんな美人もブスも閉経までは生理がある。生理から生理終了まで2週間くらいは機嫌が悪い。当たり前だが生理中はセックス出来ない

月の1/4は生殺しだし、月の半分は機嫌悪いんだ。体調悪くなる人も居る。美人でもブスでもだ

そんなの一緒に居るだけで幸せとか言うカップルは良いけど、そうじゃないカップル男性欲求不満になる

そんな時に機嫌の良いエロい身体した女が来たらどうする?ヤラなくても仲良くはするよね。もちろんその女にも生理はあるけどその時はお互い合わなきゃ良いだけだし、付き合って無ければ基本女性生理中のイライラ男性にはブツケない

結婚した男性もっと言えば付き合っている男性ほぼ全てに起きることなんだよ。我慢できるわけがない。悪いけど女性生理があるように男性には性欲がある。オナニーダサいラブドール変態風俗NGじゃどうすれば良いんだよ。血が出てナプキン装着すれば良い話じゃないんだよ。ほんとマジで

  • 性欲抑制剤が文明的な対処に思えますね

    • じゃあ、お前らもピルで生理どうにかしろよ

      • 横だけど、馬鹿すぎて話にならね

      • ピルは生理を無くすものではありまへん

      • どうにかってピル飲むと生理はどうなると思ってんの?ねえねえ いまGoogleで調べて知ってたかのように回答してもいいぞ

        • 以前ピル飲むと生理が止まると思ってる増田いたけど同じ奴かも 或いはそういう言説がバカ男の間で広まってるとか?

      • ピル飲むと生理ってこなくなるの!? 知らなかった

  • 女性にも性欲はあるし機嫌が悪くならない女もいる。

    • 残った2週間の話してんじゃねぇよ あとごく一部の例外も出すんじゃない

      • 月経によるムードスイングがなく性欲のある女がここにいるぞ

  • 全ての男が性欲に囚われた悪魔のように言うんじゃねぇよ。 俺は月1で全然満足だし、オナニーだってしねぇよ。 性欲に取りつかれたお前と一緒にすんなボケ。 「我慢できるわけではな...

    • 草食系ぶった不能だろ。はいはいカッコいい

    • 「男はそういうもの」という常識に反するので増田的にはアウトですね

  • そんなんだから、男はペニスで物を考えるなんて言われるんだよ

  • お前が閉経後の女と付き合うか結婚するかすれば解決じゃん

  • 痩せすぎや太りすぎ等で全然生理が来ない女もいるぞ 妊娠してりゃ、もちろん生理なんてない そんなんだから彼女居ないんだ 自分の性的欲求発散のことしか考えてない オナニーをキ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん