2020-06-08

人間は弱い

例えばね、腕を頭の下に敷いた状態で一晩寝てしまったとする

翌朝どうなるか? 腕がハチャメチャに痺れてしばらく使い物にならなくなる

それだけで済めばいいんだけど、悪い時には橈骨神経が損傷して数ヶ月くらいダメージを引きずることがあるらしい

 

弱い 弱いなあ人間は 弱すぎる あまりに弱い 雑魚だ ゴミだ ウンコだ 貧弱・惰弱・軟弱 ひ弱なカス 能無し 生きる価値なし 二足歩行けが取り柄のキモいツルツルの猿 最低生物 進化のどん詰まり 神の失敗作 智恵の実を食ったのにやったことはといえば服を着ただけ 救いようのない馬鹿  

 

彼女と寝ててね、こう愛しさ余って抱きついたまま寝ようと考えるわけだ

どうなるか? 腕が痛む 暑い やってられない

「剣を握ったままでは お前を抱きしめられない」じゃないの 剣とか握ってなくても無理なの なぜなら人間は弱いか

まりに弱いんだ 自分の頭さえ支えられない腕でどうして人間ひとり支えられようか 抱きしめあって眠るなんて高尚な真似は人間には無理

 

弱い弱い弱すぎる カスなんだ根本的に 種として致命的に劣ってるわけ だからこういう世の中にもなる

精神は醜い 肉体は脆い 体臭臭い 体毛は薄い 寿命ばかり長い ゴミゴミゴミ

全員ゴミだ 死んだ方がマシ

  • まあ正直いって経験者からすると姫抱っこだの腕枕だのフェラだのにめちゃくちゃな夢みてるやつみんな処女か童貞だとおもうんだよね

  • 自虐風自慢か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん