2020-06-08

トランスジェンダー話題になるとフェミバグる現象

普段あんだけ、ジェンダーは多様で〜グラデーショナルで〜とか言ってるのにやで。トランスジェンダーは「男or女」の二元論に押し込もうとするよな。トランス女性トランス女性であって、生物学的に女性である人とは立場が違う。

これは差別ではなく、多様性のはずだったのでは?男女二元論になぜ戻る?なぜ生物学性別実在する(Sex is real)からトランス女性と、生物学的な女性は違った立場に置かれていると主張するJKローリングは叩かれるのか?トランス女性生物学女性ボディビルディング競争をすれば、生物学女性は圧倒的に多い不利であるよね。

ボディビル大会女性枠でで優勝したトランス女性奨学金をゲットしたらやはり不公平だろう。なぜなのか。フェミの考えることはわからん

  • 最初からバグってるのでセーフ

  • フェミニズムというのは、そもそもが女権主義者なんだよ。 「フェミ」の語源たる、feminine は「女の」という意味なので。 女権主義者からみた、トランス女性というのは、要は 男な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん