2020-06-07

社内通達

政府から要請に基づき、三密を避ける行動を徹底してください。

マスク必須です。マスクをつけないで仕事をすることを禁止します。

窓は始業から終業まで必ず全て最後まで開けてください。少ししか窓を開けない事例が増えています。必ず全部開けてください。排気用ダクトも全て開けください。

人と人の間は二メートルの間隔を開けてください。会話をしていない時でも必ず開けるように。

ルールを守らない人が増えています。必ず徹底してくさい、気持ちよく仕事ができるように心がけてください。

------

社内通達ここまで。原文ママコピペ

ともかく暑い冷房の効かない窓が全開の室内でマスクを外せないのは地獄に近い。

三密の徹底を叫ぶが、三密はいからAND条件になったのだろう。全部揃ってないとダメなのか。

机の幅が百二十センチしかないのにどうやって隣の人と2メートルを確保するのだろう。

今週あたり多分熱中症で誰かぶっ倒れると思う。多分コロナよりは熱中症の方がマシなのだろう。

  • 窓の開度と流量って一致するんだろうか?

  • そういえばさっきテレビでコロナと熱中症の初期症状が似てて病院がてんてこまいっていうニュース見たな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん