2020-06-05

anond:20200605183141

コールガールなどは私は呼びません。親が呼ぶことがあるっぽかった。

部屋からエロ本が1冊なくなったことがある。

とりかえしのつかない、事故につながったことがある。

はさんであるメモが致命的だった。隠してあった。おわってる。

からエロ本を盗むということは、気をつけないと、中のメモまで盗みます。取り返しのつかない事故になることがあります

人が死ぬこともあります。気をつけてください。

親が 同居人コールガールをよんだ。違う人間のものをもっていくと、どうにもならないことになるし

盗む理由には成るから気をつけてください。20年ぐらい前のことだと思います。20年間取り返しなど尽きません。もう死んだ人も関係しています

もっていくなら、お金で取り返せるもの

新聞などは売り切れていることがあるので、お金ではかえないものに含まれます。本は初版など版数に気をつけてください。現行の版数でないものは、もう手に入らないものです。みわけかたに気をつけましょう。ただし、事故ってもいいと思っているのならご自由に。

だめではないけど、危ない場合があるので、同居人がいる場合は気をつけて

記事への反応 -
  • うそでも、冗談でもなく 苦しみぬいて 壁に頭を叩きつける どうして、ひとに冗談でからかったやつが死なずに俺が死ぬんだろうな 冗談でした、どっきりでした、芸能人が だからな...

    • リモコンが無いから、しょうがないからクーラー使わなかったけど予備リモコンで発動 ねぐるしい

      • 部屋中 ごみまみれの うんこまみれだけど あたまがおかしくなったのではなく 苦しみぬいたと思ってください たいせつなものがまざってるから たいせつなごみをみわけるまで す...

        • もしだれかが、冗談で何かをやっていたら、それのせいで、何年も何年も苦しみぬく人がいます。それをわすれないでください。本気で恨んでるなどならそりゃしょうがない。 冗談で・...

          • コールガールなどは私は呼びません。親が呼ぶことがあるっぽかった。 部屋からエロ本が1冊なくなったことがある。 とりかえしのつかない、事故につながったことがある。 はさんで...

          • ウザ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん