2020-06-01

はてな寡兵!w

Twitterの誰かのツイートに300くらいブクマがついてて、おっ伸びとるやんと思って見に行ったら1万リツイート3万いいねとかなのねん

ファーwwwwwwwwはてな、人少なすぎーーーッッッッッ!!!!!!!!何分の1だよ あまり雑魚すぎる

いや、待てよ 数が少ないってことが必ずしも弱いことを意味するわけではなかったな 少数精鋭のインテリがあつまるはてブなんだから、300の選良で3万のいいねを超える価値を生み出せているのかもしれない…!

→(ダジャレ)(読んだとは思えないゴミみたいなコメント)(偏った意見)(見るに耐えない罵倒)

ウワーーーーッゴミやんけ!!!

「賢い人とバカがどちらもたくさんいるサービス」ではなく、「賢い人だけがちょっといるサービス」ですらなく、「バカちょっといるサービス」ってなんなんだよ 一体なんの価値があるんだ????本当にカスだよ、カス

 

それなのに、どうしてこんなに居心地がいいんだ……?

  • 都市部の狭い障害者福祉施設より地方の広々としたところのほうが居心地がいいのと同じじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん