2020-05-31

男が婚活する理由って何???

今まで片思いしかしたことない

今も絶賛重いやつきてるけど既に脈ゼロなので、改めて婚活に手を出すかどうかって冷静に考えようとしたんだけど

愛されたことなんてないしサービス使ったとして良い人が見つかる気がしない

金はあるのでひょっとしたら何か釣れるかもしれないけど

そこに多分愛はないんだよね

じゃあ何のために婚活すんの

子供がほしい以外で

いや違うか、そうじゃない人が使ってるのか

ちゃん恋愛積んできたけどたまたま相手が見つからなかった人が使うんだよな

あいサービス性別転換して使ったことある結構そこそこ良い人しか居ないんだよね

キツイよあれは

 

最近婚活サービスの開発してるんだけど

しかリードテックなんだけど

辛いわ

何やってんだろ

受けなきゃよかった

社長が儲かってもこっちは儲かんねーんだよ

まあコロナだし仕方ないか

仕事しよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん