2020-05-30

派遣社員彼氏が80万の高給取りだった

付き合って1年以上経って結婚するってなって

今まで聞くに聞けなかった収入貯金の話になって

私は正社員年収500万で貯金も1000万近くあるから

自分収入面では支えてあげようって思ってた

派遣みたいなもんだよって聞いてはいたけど

詳しく聞くとよくわからないけど派遣されてる個人事業主らしい

勝手に月20万くらいで年収300万あれば良いかなとは思ってたけど

まさかの80万で年収1000万ってマジかって

貯金も多分3000万ってさらっと言っててなぜか目眩がした

ていうかなんでワンルームのボロアパート住んでたの?

なんでデートでいちいちケチ(今思うと)だったの?

私が教育してあげたけどなんで普段はヨレヨレの服で髪もボサボサだったの?

お金あるんだからもっとこうあったでしょ?

  • うんち

  • エンジニアならそういうのごまんといる

  • この時点で結構、いいようにされてるご主人。

  • ちゃんとしてる人は、お金があるからってそういうところにバカバカ投資しないよ。 逆に小金持ちが背伸びしてなんやかんや一時的な消費物にお金使ってる方がやばいやつだと思う。 ...

  • ないです

  • 個人事業主は派遣社員じゃねえだろ 見下してる感が伝わる

  • 相手のことを値踏みして、上から「結婚してあげる」と思ってた女と 一般的な社会性を捨てているせいで、そんな女に「結婚してもらう」男 お似合いで良いと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん