2020-05-30

普通に貧乳が好き

貧乳が好きなんじゃない、女の子貧乳を気にしてるのがいいんだ」というのは、貧乳理解できない巨乳派が何とか捻りだしたこじつけだ。

俺は普通に貧乳が好きだ。ロリではない、成人でもだ。

もちろん巨乳が嫌いな訳ではない。おっぱい平等に好きだし、姉ショタなら大きいおっぱいのお姉さんがベストである

ただスラっとした体躯となだらかなカーブの方に造形的な美しさを感じる。

絵を描くとき身体アタリをとってからおっぱいを書き入れるが、どうしても大きいおっぱいは肢体の造形に対してアンバランス、余分な装飾という感じがする。

女性らしいS字のバランスもあるが、それを求めるとお尻も大きくしなければならない。ずんぐりになってしまう。

シルエットを奇麗にしようとすると胸は小さめの方がいい。

日本では明治に入るまでは貧乳の方が好まれたと聞く。

潜在的貧乳好きの男は意外と多いと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん