2020-05-28

サ終時のお葬式ムードが辛い

サ終したのは自ジャンルじゃないけど、そのゲームをやってた友人の嘆きを見るのがつらい…。

もう終わりや…悲しい…あの頃は楽しかったな…って感じで雰囲気が暗い…そりゃそうだよね…。

自分布教力が足りないばかりに…とも言っていたけどいやそれは個人でどうこうできるわけじゃないだろって慰めた…運営の力及ばずだと思うし。

流行ジャンル人口流出大手ジャンル移動、ネタ不足からジャンル閑散…私のジャンルも人の事言えないくらい同じ道筋を辿ってるの気づいてしんどい

某鬼をどうこうするジャンルはいいな…ちゃん物語が完結してきれいに終わったっぽいし(まだ怖くて読んでない)

あんな風にお葬式ムードじゃなくて完結おめでとう!って感じで終わってほしいけど、人気がある限り物語継続させる前提だろうし無理なんだろな…。

ジャンル!サ終しないでくれ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 作者が死んだり逮捕で終わるシリーズが特にきついだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん