2020-05-27

トイレの鏡の前で一生髪いじってる奴

24歳、年齢=彼女いない歴人間が、人生で初めてワックスを使った。

ネットのヘアアレンジ記事を参考にしながらブローとワックスに何度もチャレンジする。

ちなみにドライヤーをブローというのも初めて知ったし、髪を乾かすのにドライヤーを使うのも数年ぶりだ。

しかし、どんだけ時間かけても目的の髪にならない。こんなにも難しいものなのか。

ふと高校の頃、チャラい同級生トイレの鏡の前でずっと髪をいじってたのを思い出す。

彼は女性モテるためなのか、純粋にカッコよさを求めていたのかはわからないが、自分の魅力を上げるために努力していた。

何も努力してこなかった俺は彼らを笑うことは出来ないのではないか

今まで邪魔だとか馬鹿にしてきた自分が悲しくなってきた。

もうちょっと広い視点をもって生きていこうと思った。

やつらが邪魔であることに違いはないけど。

  • それな。 カッコつけたやつをカッコ悪いと思ってたけど、考えてみれば、カッコつけたほうがカッコいいのあたりまえだった。   でも増田24歳だし全然間に合ってると思うで。ワイが気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん