2020-05-23

昔行ったカードゲーム公式イベント

何年か前、好きな作品カードゲーム化されることになって、公式主催するコーチングイベント?に行った

私の目当ては確か、参加特典のカード(テキストが印字されてなくてイラストが見やすいやつ)で、これで今後のイベントにも参加できる!特典もらいに行き放題!とワクワクだった

地元ショップで参加した。人数も少なく、最後まで盛り上がってたのは6人くらい?だったと思う

それで、コーチング担当のお兄さんと、ラインを交換した

私にはなんのアクションもなかったけど、同行してくれた知人(女の子)がラインのやり取りをしていたらしい

当時は若かっだから気にしてもいなかったけど、これってかなり変?だよね。公式な開発元がバックについてるイベントなのに

すぐに飽きてカードゲームイベントには行かなくなったけど、そういう、コミュニケーション強要?もストレスの元だったのかなと後々思った

そのカードゲームがついに展開終了するらしい。かわいそうだけど、これで手に入らないカードに悔しい思いをすることもないと思うと、安心する

ゲームキャラの特典のために出会い厨接待とか、クソ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん