2020-05-22

おっさんプログラマって人のこと言えなくね?

おっさんさ?

プログラミングスクールのやつらバカにしてるけど

あんだって大概だよ?

なあ未だにjqueryしか書けないよな?

フレームワークどころかwebpackが何か知らねえだろ?

未だにテストコード書かないよな?

時間がない?書き方知らねえんだろ?

Gitaddとcommitとpushしかできないですよね?

前のやつ戻す時にソースコードいちいち書き換えてどうすんすか?

revertってのがあるの知りません?

仕様書エクセルで作るのやめてもらっていいすか?

いま色んなツール出てますしうまく使いましょうよ

エクセルファイル名に日付入れて管理されてるのステキです

そしてそのエクセルgit管理するんですね

おれがレビューしたら平気で別の箇所コピペたか問題ないとか言うの恥ずかしくないんすか?

動いてるから問題ないってあんプロですよね?

AWS構成図見てもよくわからない?

さっきも言ったけどあんた恥ずかしくないんすか?

あん金もらってんすよね?

よく人のことバカにできますよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん