2020-05-22

高齢者×アル中×身障者×モラハラ…どこに相談すればいいの?

私の父親のことです

母が可哀想でつらすぎる

母は父から暴言に怯えて、わがままも叶えないとと頑張っている

今日、そんな父が結構大きめの粗相(身障者ゆえのものもある)をしてしま

その処理を母ががんばっていたのだが

父が泣きながら「みんなに迷惑かけて、俺はもう死んだ方がいい」と言ってるのを見て悲しくなった

粗相父親の酒飲みすぎによるものではあるが、気分が悪くなった時すぐにお手洗いに行けないのは父のせいではない(先天的病気のため)。

どうすれば父も母も救われることができるのか?

父も母もネット環境がなく、自分たちでどうにかするしかないと思ってるみたいだけど…娘の私としてはもう第三者に頼らないとと思ってます

ですが、問題点が多すぎてまずどこに相談すればいいかわかりません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん