2020-05-20

コロナワクチンを開発してるって学者Youtubeで喋ってたけど、アメリカ会社治験でいい結果を出して株価が急上昇したワクチンは、安くて20万で100万くらいの額になるかもって言ってた。

セレブとか重要人物しか使えないって。

自分が開発してるワクチンは、10万円くらいで、量産でうまくいったら数万円になるとか。

インフルエンザワクチンは数千円だって

日本は今までの例だと、ワクチン公費になるけど、老人だけに使うとしてもすごい額になるから、金がでるかどうかわからないって。

抗体は一生ものじゃなくて、一年くらいもつと期待されていて、毎年打たないといけないとか。

世界中ワクチンがいきわたって、コロナ禍が収まるって絶望的じゃね?

  • トマホークをロックオンさせといてアメリカ政府が接収・・・するわきゃないか

  • こういうのってなんかセールストーク?で うちが開発してるやつのが優秀でっせ!資金援助おくれやっしゃー!って感じに見えて 全然信用できない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん