2020-05-20

ちょっと前に炎上してたなんとかに抗議しますってやつ

ネットで騒いだから中止になったみたいな記事見かけたけど、ネットで騒いだ程度で中止したの?

以前から企業でもあったけど、ネット意見を真に受け過ぎだと思う

一部の声が大きい人が騒いでる人だけなんだし

そもそもネットで騒がれた程度でやめる程度の考えなら最初からするなよって思う


これも少し前に誰かがいってたやつだけど、投票国民に選ばれてるんだから、本当に必要って思うことなら多少強引にでもやればいいと思う

一部が文句言ってるからやらないじゃ何も変わらない

本当に問題あることだったなら近いうちにやめさせられるし、次の人がその制度廃止するはず


そんな頻繁に制度を変えられると面倒という気持ち自分もあるんだけど、そんなこと言っていて何もしないとずっと停滞したまま

外国に置いてかれると思う

実際 IT 系を始め遅れてる部分が多いのは十分わかったはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん