2020-05-20

虎ノ門ニュースの同接数がエグい

9:30現在で6.7万人。

Vtuber配信でも5万超えてるのはあんまりたことない。

何日か前に本田翼が昼間に配信してた時はmaxで6万ちょうどぐらいだった。

佐藤健の40万とか嵐の78万とかはあるっちゃあるし、リモートコンサート10万集めてる歌手とかもいるけど、定期的に配信してるチャンネルコンスタントに5万とか6万とか取ってるのは現状加藤純一と虎ノ門ニュースぐらいじゃない?

言うて自分もそこまで詳しいわけではないから、上にあげた以外にも人気のストリーマーはいるのかもしれないし、補足あったらぜひ教えてほしいんだけども。

twitch配信してる海外の人気ストリーマーとかも全然詳しくないんだけど、だいたい同接の相場ってどんなもんなんだろうか。インスタライブとかも同接すごい人いたりするんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん