2020-05-15

コロナウイルスさえなければ

Uhoo Uhoo Uhoo Uho Uhoo Uho Uhoo Uhoo

私の愛した この会社に通えない

私を育てた  祖父母にもう会えない

コロナウイルスさえなければ   悲劇は起きなかったのに

パンデミックさえなければ 昨日と同じでいられたのに

かに不況や混乱はすごかった

誰もが初めて経験したこと

だけどコロナウイルス自然災害ではないか

安全と言い続けた人たちの人災から

コロナウイルスさえなければ不安な日々は生まれなかった

パンデミックさえなければ悲しみや怒りは生まれなかった

誰にも止められない 感染爆発

どこまでも拡がる  死への恐怖

あらゆる真実を   隠す関係者

嘘だけを発表する  無責任政治家たち

頭を上げて前を見て心をひとつにして頑張ろう

君はひとりじゃない 未来永遠に続くから

そんな言葉がむなしく響く

別にあなたに言われなくても

コロナウイルスさえなければ   何でも  信じること出来た

パンデミックさえなければ こんなに 悲しい事は起きなかった

コロナウイルスさえなければ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん