2020-05-15

anond:20200515193519

政治議論に限らずイキり散らすヤツがWebでは目立ちやすいってのはあるだろうけど

どこの国でも政治の話なんてイキり散らすヤツばっかりだぞ。

別々の利害関係者同士の限られたリソースの奪い合いなんだから

記事への反応 -
  • お前がイキリ暴れてるのが見るの辛いだけなので、政治の話が嫌なわけじゃないんだ 頼みがあるとすれば、イキらないで政治の話をしてほしいだけなんだ

    • お前の視点でのイキリは知らんが、政治の話に正解不正解なんて無いんだから、どこかの誰かは必ずお前にとっての不正解を語ってしまうだろうよ

      • 「内容が正しいか正しくないか」なんてどうでもいいんだぞ 「てめえらが政治語る時っていつも言い方キツいよな改めて」って話だぞ

        • 政治議論に限らずイキり散らすヤツがWebでは目立ちやすいってのはあるだろうけど どこの国でも政治の話なんてイキり散らすヤツばっかりだぞ。 別々の利害関係者同士の限られたリソー...

          • やっぱみんなが声を上げられる時代ってクソだよな。 勝手にやってくれ俺達に関わらないでくれって思いが無視されまくる

        • はいトーンポリシング

          • やっぱ屁理屈棒与えまくった最近のネットってクソだわ

            • ネットがクソって改めて気づけて良かったね それでも続けるんだから凄いよね

    • わかる 「言い返せなかったみたいw」とかクソダサい 匿名の増田ならともかくSNSで知人に言われるとかなりキツい

    • イキっているのを見たくなきゃ見なければよくね? お前がやっているのは、わざわざ言い争っている所に自分から見に行って、イキるな!冷静に話せ!って言っているんだから

    • 恥ずかしいやつだとゲラゲラ笑うのが民間人の前でだけ勇ましい糞ウヨクにお似合いだぞ まじめな日本人を笑えよ自称保守の糞うよく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん