2020-05-14

動画配信

知り合いが動画配信をやっている。

めちゃめちゃアホなのに。イケメンでもないし。

ネットで薄くすくっただけのコロナ情報を偉そうに説明したり、出来もしない料理をしたり、質問に対して賢い感じで答えてるつもりが、言葉を知らないあまり間違えていたり、無言になったり、覚えたての言葉を何度も使ったり見ていて痛々しい。

だけど何故かまぁまぁ視聴者もいてファンみたいな人も付いている。

でとうとう金を取ってオンライン飲み会をした。

誰がこんなアホのうっすい話に金を払うのかと思うけど、お近づきになってなんとかなりたいと思うのか。ち○こでもだしてるのか。

ばばあかメンヘラばっかりだよと愚痴っていたが、そらそうでしょう。お前何様だよ。

コロナ後にはもっと高額でオフ会をすると言う。

しかしただのフツメンしょうもない事を堂々と世界中配信できるその強メンタルには脱帽としか言いようがない。で金まで払うフォロワーがついている事も事実だ。完敗です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん