2020-05-14

anond:20200514084600

二次創作妄想公式のように語るなっていうのは分かるけど、特殊性癖云々は全く理解できん。

Twitterなんて、他を排斥するような内容以外なら自由妄想垂れ流して好きに表現すれば良いし、それが嫌だと思う人はそこから離れていけば良いだけの場だろ。

増田他人自分妄想を押しつけるなどと言いつつ、自分の”村”観という妄想他人に押しつけている。

勝手に村というコミュニティのあるべき姿を決め、勝手にその枠組みに他人を包括し、勝手に村に入りたい人や離れていった人なんて架空存在想像して、それで勝手に苛立っているだけ。

村という集まり存在否定するわけではないけど、所詮ネットにふわっとできただけのコミュニティなんだから、考え方も距離感倫理観も人それぞれで、なるようにしかならんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん